スポンサーサイト

--------


妊婦と間違われた

2017-02-15


今朝も寒かったです。
花粉症っぽい症状は相変わらずでマスクして出勤しました。
洗濯物も室内干しに。

今日の夕ごはんはパスタにしました。
明日は和食にしよう。


unnamed (11)
魚介たっぷりのペスカトーレ、
クラムチャウダーとガーリックトースト。
緑が足りないのでブロッコリーとトマトのサラダ急いで追加。

私はダイエット中なのでパスタではなく
チキンを別で煮込み食べました。

今日からまた運動も始めました。
今の時点で2kg減です。

小麦粉は糖質が高いので厳禁。
でも小麦粉を控えようとすると、
かなり食べれるものの幅が狭まります。
パスタダメ、うどんや麺類ダメ、パンもダメ
当然、お好み焼きもホットケーキもダメ・・

麺類やパン大好きなのできついですが
4月の同窓会!と思って、踏ん張ってます。
誰も私の体型なんて見てないだろうけど

前回の同窓会は、出席できなかったので
友人が写真を送ってくれました。

仲良かった友人達、
誰も太ってないーーー
というか、女性陣は皆綺麗にしている。

男性陣は・・ん?変わった人が多かった。
特に体型が。
私が中学時代にずっと好きだった男の子は
細身のまま、変わってませんでした。

この方、スポーツも得意で頭も良くて
学級委員をずっとしていました。
私は「卒業するまでに告白しよう」と決めていましたが
結局できませんでした。
なぜかというと、学級委員の女の子と付き合ってるのを
知ったから。
それを知った時はかなりショックでした。
あの子には逆立ちしても絶対にかなわないー

懐かしい思い出です。

体重の増加に伴い、
中性脂肪やコレステロールも上昇しています。
このままじゃ成人病まっしぐら。
健康のためにも、洋服をムダにしないためにも
夏ごろまでにあと6kg(できれば8kg)頑張ります。

ふわっとしたワンピース着てたら
遊びにきていた子供の友達に「赤ちゃんいるの?」と言われました。
「赤ちゃんじゃなくてお肉なのよ」
ふふふ・・(泣)

それにしても食べたいものを我慢するって
本当にツライ。
ケーキ食べたい。
ラーメンとパスタ食べたい



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セリ

Author:セリ
超後ろ向き、親友いない、
悩み多しのだめな主婦です。
育休→復帰で挫折→週3-4で働いてます。
二人目不妊治療を断念。
~家族~
マイペースな一つ上の主人
マイペースな7才児
いまだに叶っていませんが犬か猫を飼う予定。


宜しくお願いします。

このブログをお気に入り追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り(愛用中)
ご訪問ありがとうございます
006.gif   サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
おすすめ
