
--------


週末に作ったシフォンケーキ

2017-04-24


週末に作ったシフォンケーキ。

unnamed (49)
unnamed (50)
unnamed (51)
メレンゲを泡立てた後、もたもたしてしまったけどどうにか成功。

unnamed (52)

シフォンケーキはほとんど空気だから~と
言い訳しつつ、一切れいただきました。

この軽さなら、ワンホールいけそうですが
一切れだけ。

甘いものを我慢するのが
いちばんつらいです・・

明日は例の、人参シチューを作ります
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~(੭ु ◜◡‾)੭ु⁾

ケーキめちゃめちゃ美味しそうですねv-238
デコレーションも素敵だし(*'∀'人)

セリさんはホントお料理上手で羨ましいですv-353
人参シチューも楽しみにしてますねe-343

おはようー


rabicoさん、おはようございますー

甘いものが大好きなので(甘くないものも大好きだけど・・)
うまいかどうかは謎だけど、昔からお菓子ばっかり作ってたんですよ。
おやつ食べるためだけに、必死で運動してますー

人参シチュー、報告しますね。
おいしいのかな・・
プロフィール

セリ

Author:セリ
超後ろ向き、親友いない、
悩み多しのだめな主婦です。
育休→復帰で挫折→週3-4で働いてます。
二人目不妊治療を断念。
~家族~
マイペースな一つ上の主人
マイペースな7才児
いまだに叶っていませんが犬か猫を飼う予定。


宜しくお願いします。

このブログをお気に入り追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り(愛用中)
ご訪問ありがとうございます
006.gif   サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
おすすめ
